top of page

大田区蒲田のモーメントフォトスタジオ、コラボ企画で、ヨガ教室しています!!


京急蒲田フォトスタジオで産後ヨガ=子連れOKママヨガ=


重くて大きなおなかが懐かしくなるほど、赤ちゃんが生まれると生活が一変し解らないことがどんどん湧いてきます。

Pepの活動は、大田区の児童館や保育施設での産後子連れヨガに加え、京急蒲田駅徒歩8分の天井の高い清々しいお洒落なフォトスタジオでもレッスンを行っています。






町工場の印象が強い京急蒲田。近くにはキネマ通り。

近頃は、空港勤務の方も多くお住いで、育児休暇中のママがママの美活講座へ通ってくださったりしています。

特徴は、少人人数制でしっかりと産後の腰痛などにアプローチすることと赤ちゃんの事を学び、ママとの交流を楽しむことができること。










<産後ヨガの必要性は大きく分けて5つあります>

①産後の不安を取り除くことと

②産後ヨガで弱った筋力を取り戻すこと

③赤ちゃんのことを知ること 

④産後特有の腰痛や肩こり、腱鞘炎を緩和すること

⑤他のママと話すこと

産前産後は不安や疑問がいっぱい

マタニティブルーを産後うつにさせないためにも、人と会って話す習慣を付ける必要があります。

赤ちゃんとの生活で「おっくう」にならないために、都度通うレッスンの他に産後2ヶ月からの子連れヨガ(産後ヨガ)を習慣化させる4ヵ月講座もPepにはあります。


産後の弱った筋肉

月日をかけて大きくなった子宮が、出産とともに元の大きさに戻ろうとします。

少しずつ筋力を取り戻すことで、赤ちゃんとの生活の疲労感を軽減し産後特有の腰痛や腱鞘炎をリカバリーすることができます。


赤ちゃんのお世話は知らないことだらけ

初めてのお子さんの人もいれば、2人目以降のお子さんの人もいるでしょう。

大切なことは”その子”の母親になって、”その子”を知っていくこと。

ベビーマッサージの本当の目的(赤ちゃんの体の成長を促し、情緒を安定させることなど)を知って、育児に取り入れる習慣を付けることで10年後、20年後に親として恩恵を受けることに繋がります。


他のママと話すことで気づくこと

お客様の中には、「インストラクターが子育て中のママだから」を理由にPepのレッスンを選んできてくださることもあります。ママ友を作る意識で通うのではなく、Pepに通う方は全員”自分のメンテナンス”をしたいという目的があります。

同じ意識を持ったママとの交流は、子育てにも笑顔を増やします。






京急蒲田のフォトスタジオでは、水曜日に産後子連れヨガ「ママの美活講座」と今から始めるかっこいいオカン❤ビューティーチェンジ「5-pointed star」の2Lessonがあります。

どちらも、ヨガを取り入れた生活4ヵ月で、運動する習慣を身につけ血流を促すことで血色、肌つやを良くし、プロのメイクさんとファッションフォトグラファーによる撮影の特典付きです。

女性であることや、年齢を重ねるほどに美しい表情を楽しんでみませんか?

京急蒲田少人数制ヨガ「5-pointed star」ビューティーチェンジは、2年後のかっこいい女性を、5年後のキレイな女性を目指します。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京急蒲田レッスンの詳細】

■ママの美活(4ヵ月講座):水曜10:00-11:00

■5-pointed starコース:水曜11:30~

初心者向け・運動不足解消リカバリー、ビューティーチェンジ

【場所】京急蒲田駅

東京都大田区東蒲田2丁目17-6

「moment photo studio」

【料金】

LINEでも簡単にご連絡いただきます。

@よりコピペしてご登録くださいね。

@mja7921u


@mja7921u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その他のレッスン】

蒲田温泉親子カフェ:毎週月曜10:30-

■大森駅 ママの美活講座:火曜9:00-10:00

■大森駅 産後ヨガ・ママヨガ:火曜10:00-11:00,土曜9:00-10:00

■マンツーマン5-pointed star+パワープレートヨガ@目黒隠れ家サロン:完全予約制


#YOGA

#京急蒲田

#大田区

#青森


bottom of page