top of page

ワードキャンプ!

おはようございます!!


そういえば、先日。

スタジオ前でいつも笑顔が素敵なヤクルトさんに遭遇!




お会いすると、いつも優しく声をかけていただけるんですよね〜。

ヤクルトさんには昨年、お客様としてご家族との七五三の撮影でご利用いただき、それ以来仲良くさせていただいております!


腸内がちょっぴり弱めな代表には「ヤクルト」は欠かせませーん。

いつもありがとうございますー!!

こういう地元での交流があるっていいですよね。

感謝!感激!雨嵐!!


大田区の蒲田にフォトスタジオ建てて良かったーと感慨に浸る代表でした。

これからも皆さんの記念撮影のお手伝いが出来れば嬉しいです^_^

さて、ひとつ告知でございます。

4/20(土)に開催されるイベント「WordCamp2019 Haneda」にて、出張撮影を行ってきます!






「WordCamp」とは…

世界シェアNo.1のオープンソースCMS「ワードプレス」普及促進を目的としたイベント。世界各国で開催されており、羽田では初開催だそうです。

そんな素晴らしいイベントに、なんとモーメントフォトスタジオもお手伝いさせていただきます!!





世界のホームページの3割は「ワードプレス」なんですって!

皆さんの中でも個人サイトやブログで利用されている方もいるのでは?

ご興味ある方は、ぜひ足をお運びください〜!


場所は大田区産業プラザpio。

イベントHPはこちら!

代表はひたすらイベントの様子を撮影しておりますので、会場で見かけたら気軽に声かけてくださいね〜!

(たぶん緊張してます笑)

では。


#羽田

#出張撮影

#東京

#大田区

#川崎

bottom of page