top of page

コロナ対策


東京大田区蒲田にあるモーメントフォトスタジオです!


大変な時期に特にキャンセルもなく皆さまにご来店いただき大変感謝しております。

最近スタジオの対策などのお問い合わせをいただくことがあるので、現在行なっている対策をご紹介しようと思います!


うちのスタジオは現状基本的には2人体制なのですが、二人とも地元…

ありがたいことにお仕事も忙しくさせていただいているということもあり、電車等の公共交通機関を使用したり人混みに行ったりする機会もないのですが…対策として通勤時・撮影時も常時マスクをつけております。

外出後はもちろん定期的に手洗いうがいをするよう心がけています。

空気清浄機は常に稼働しておりますが、お客様が帰られた後には一定程度の換気、取手や壁などのアルコールや亜塩素酸ナトリウム水での拭き取り除菌を行なっております。 少し寒くはなってしまうのですが…ご希望のお客様には窓やドアを開けて換気をしながらの撮影もさせていただいております。


うちは完全貸切制の撮影を行なっていますが、ご来店からお帰りまで平均密室で2時間…

こちらも気にされているお客様が多いです。

そこで!

滞在時間の短縮をご希望のお客様には、お衣装を事前にお持ち帰りいただき、ご自宅にてお着付けやヘアセット等のお支度を済ませていただけるよう、事前にお衣裳の貸し出しも行おうかと考えております。

お支度の手間はかかってしまうのですが…かなり滞在時間の短縮にはなるのかなと…


うちのお客様の大半は小さなお子様の記念でご来店いただいております。

せっかくの記念撮影です…少しでも気になること、不安なことがありましたらご相談いただければと思います(^^)

手指のアルコール消毒スプレーもご用意しておりますので是非ご利用くださいませ!

蒲田、大森、羽田…地元のお客様いつもありがとうございます! 千葉、品川、川崎、横浜などからの各エリアのお客様もお待ちしております(^^) 最後まで、ブログを読んでいただいてありがとうございます!

モーメントフォトスタジオ(写真館)では、七五三、ニューボーンフォト、お宮参り、マタニティ、出張撮影、証明写真、成人式の前撮り、誕生日などの記念撮影をしています! それでは、また!

bottom of page