top of page

インタビュー

東京大田区蒲田にあるモーメントフォトスタジオです! 先日うちの代表がローカルテレビ(ジェイコム)のインタビューを受けました。


そのインタビューだったようですが、これをきっかけに彼は…アイマスクを購入しました。

私にも「目は大事」と仕切りに説いてきます。

どうやら放送を観て自分の目元のクマに驚いたようで…即日購入…次の日にはアイマスクを手にしていました!!

さすがうちの代表、行動力が違います!!

確かにヨガとプロのメイクでキレイになったママの撮影をするならカメラマンのビジュアルも大事ですよね!!

聞いた話、調べた話が自分とは当てはまらないことも多い育児。

毎週同じメンバーだけで過ごす産後ママのための講座。

生後1ヶ月~6ヶ月の赤ちゃん連れで4ヶ月間、一緒に産後の弱ったカラダ徐々に回復させます。

ベビーマッサージでは赤ちゃんのこと上の子ども(お兄ちゃん・お姉ちゃん)のことも学びます(^^)

ヨガの先生も子育て中のママなのも魅力のひとつです✨


記念フォトやママのヘアメイク付きの写真撮影の特典も付き!! 詳しくは↓↓↓ https://pepep.amebaownd.com/pages/3335813/page_201910271221

蒲田、大森、羽田…地元のお客様いつもありがとうございます! 千葉、品川、川崎、横浜などからの各エリアのお客様もお待ちしております(^^)

最後まで、ブログを読んでいただいてありがとうございます!

モーメントフォトスタジオ(写真館)では、七五三、ニューボーンフォト、お宮参り、マタニティ、出張撮影、証明写真、成人式の前撮り、誕生日などの記念撮影をしています!

それでは、また!




bottom of page