代表②

東京大田区蒲田にあるモーメントフォトスタジオです!

コロナ疲れ…なんて最近よく耳にしますよね。

テレビやスマホ、同僚やお友達との会話…どこを向いてもコロナの話題ばかりで

無意識のうちに不安やストレスを抱えてしまうことも多いと思います。


スタジオでも最近はその話ばかりしておりますが…楽しい代表のおかげで

滅入ることもなくお仕事をさせていただいております!


せっかくの機会なので…うちの代表のことをほんの少しですがご紹介させていただこうと

思います!

うちの代表、年齢の割には若く見えノリも良く、一見、気の良いお兄さん😊…といった感じなのですが…経歴は地味にすごいんです!! 過去〜現在でもタレントさんやモデルさん、企業さんのお仕事もたくさんこなしております。

詳しくは省略いたしますが…気になる方はスタッフ紹介ページよりご覧ください(^^) https://www.momentps.com/stuff


小学生の頃の彼は『theクラスの代表格男子』といった雰囲気。

スポーツ万能で面白くクラスの女子の多くが彼を好き!という感じでモテモテでした。

卒業アルバムの写真も素晴らしい笑顔で『スマイリーさきはま』としばらくいじられていたのをなんとなく覚えています。

ちなみに今現在の代表は作り笑顔が苦手です。

何を隠そう、普段「まだみなさん顔が硬いですねぇ😀もっと笑顔でいきましょう〜🤗」と写真を撮っている彼こそが…笑顔下手なのです…

笑顔の作り方の練習方法を教えてあげたことがあるのですが、最近は以前に比べたらだいぶ上手になってきたのではないかと思います(^^)

自分の頭の中を表現したり形にしたり…そういうことがしたいなぁとぼんやりとずっと心の中にあったそうですが、写真の道に進むきっかけになったのは『月9ドラマ』!!

当時の月9ドラマ出ていた写真に感銘を受けて「カメラマン表現できるじゃん!いいじゃん!」と志すように。 その後は写真の世界にどんどんのめりこんでいき、負けん気と情熱を武器にがむしゃらに写真の勉強…専門学校卒業後は業界で最も厳しいと言われる六本木スタジオで2年半の下積みを経験し、その後業界では厳しいと有名な師匠の元で1年半の修行を経て、晴れて25歳でフリーのカメラマンとして独立。

独立後は多少トンガリながら広告、カタログ、タレント撮影…がむしゃらに働いて依頼がくるまでになりました。

そんな中でふと写真が思い出として残らない、消耗されている感じがしたそう。

だんだん業界の撮影だけでいいのかな?本当に幸せなのかな?と考えるようになり、

写真でもっとみんなを幸せに出来る事無いのかなっと模索し、家族を撮影出来る町の写真館を建てたら、思い出に残るじゃ無いかという結論にたどり着いたんだそうです。

スタジオの名前の『moment photo studio』は、カメラを通して地元の人たちに、

一瞬一瞬を未来へとつなげ一生残るような思い出を残していきたいと思い名付けたそうです。


ふざけていることが多いですが…本当にすごく真面目なんです…

是非一度、代表に会いにご来店くださいませ!

蒲田、大森、羽田…地元のお客様いつもありがとうございます! 千葉、品川、川崎、横浜などからの各エリアのお客様もお待ちしております(^^) 最後まで、ブログを読んでいただいてありがとうございます!

モーメントフォトスタジオ(写真館)では、七五三、ニューボーンフォト、お宮参り、マタニティ、出張撮影、証明写真、成人式の前撮り、誕生日などの記念撮影をしています! それでは、また!


#五反田

#大田区

#大井町

#大森

# 池上

  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
rengetsu_bn2.jpg

© 2017 MOMENT PHOTO STUDIO