top of page

1歳の誕生日はスマッシュケーキで記念撮影♪

大田区蒲田にあるモーメントフォトスタジオです!

最近、1歳の誕生日をお祝いするファーストバースデーをスマッシュケーキでお祝いしたいというお客様が増えていますー!





ケーキを“スマッシュ”しちゃう姿が可愛いでしょ?

「スマッシュケーキ」はアメリカ発祥のお祝い方法で、文字通り赤ちゃんがケーキを“スマッシュ”しちゃいます。

 むしゃむしゃケーキを食べるシーンが可愛いと国内でも人気を集めているんです。





モーメントフォトスタジオでも、スマッシュケーキプランをご用意しています!

全体の撮影時間は約1時間30分、お着替え1回での撮影させていただきます。

もちろん、通常のデイタイムプランにスマッシュケーキをつける事も可能です。


デイタイムプランにスマッシュケーキを付けますと、撮影時間は約2時間30分で色んなシチュエーションを楽しめますよ^_^

人見知り、場所見知りの赤ちゃんには、こちらをオススメしています〜!

パパママも赤ちゃんと一緒にケーキを“スマッシュ”して、家族での記念撮影してみませんか?





蒲田、雪谷、大森、大井町、品川、梅屋敷、池上、蓮沼の大田区エリアでスマッシュケーキができるフォトスタジオは数えるぐらいしかないので、ぜひモーメントフォトスタジオをご利用ください^_^


赤ちゃんの健康が一番ですから、撮影をご利用いただく際はアレルギー体質の赤ちゃんは事前にその旨をお伝えください。

皆さんとお会いできることを楽しみにしてまいます!


#大田区

#スマッシュケーキ

#記念撮影

#ファーストバースデー

bottom of page