新型コロナウイルス発生に伴う対策と今後の営業につきまして


いつもmoment photo studioをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当店では下記対策を取らさせていただきます。


・予防措置として当面の間スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

・ご来店時には店内備え付けの手指用のアルコール消毒スプレーにて手指を消毒のうえご入店くださいませ。

・お客様にも可能な限りマスクのご着用および咳エチケットの徹底をお願い致しております。


・撮影の際、窓やドアを開放にし、換気を行いながら進めさせていただく場合がございます。


・お客様が帰られた後の一定程度の換気、取手や壁などのアルコールや亜塩素酸ナトリウム水での拭き取り。


お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮したものでございます。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 また、自治体からの休業要請等が出た場合につきましには急遽休業とさせていただく場合がございます。

その際のご対応といたしまして、すでにご予約済みのお客様に関しましては随時ご連絡をさせていただき、スケジュールの変更やキャンセルをご相談させていただきます。

撮影を楽しみにしていただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。