🌸小学校入学記念:新たな一歩を切り開く素敵な撮影日📚
- 努 先濱
- 2024年3月9日
- 読了時間: 2分
こんにちは!モーメントフォトスタジオです!
今回のブログでは、小学校の入学を記念してご来店いただいた、とても特別な一日の撮影風景をお届けします!
撮影は、新品ピカピカのまだ大きなランドセルを背負ったカットから✨
お兄ちゃんと一緒に背負ってのポーズは、これから始まる学校生活への期待とドキドキが溢れています☺️

定番のシャボン玉遊びも!
空中に浮かぶシャボン玉を追いかける姿は、子供らしい無邪気さと喜びが溢れていました。

桜の花びらをバサッとまいて、ピースサイン。
明るくて華やかなショットも、ちょっとムードあるカットもバッチリ撮影します📸


大きな本を読んでお姉さんな表情も💭

お兄ちゃんと一緒に、お持ち込みいただいた黄色の可愛い花束をくんくん🤔
この自然体なショットは、仲良しな二人の姿を優しく映し出していました。

白いドレスに着替えて、さらに一歩進んだ撮影へ。
自分で選んだティアラを付けた姿は、まるで小さなプリンセスのよう😳
お電話での「もしもーし!」ポーズでは、大人っぽい表情を見せてくれました。

花束を手にしたショットもとっても可愛らしく、この日の思い出を彩ります。

撮影の最後は、お月さまのセットでのポージング🌙
緊張していた様子も徐々にほぐれ、最後まで頑張ってくれました!
この撮影で、入学という新しい章の始まりを一緒に祝うことができて、本当に嬉しく思います。
新たな冒険が始まるお子様に、最高のスタートを切っていただけるよう願っています。
またのご来店を心よりお待ちしております!
YouTubeにて撮影風景公開しております!
どんな風に進行していくんだろう…どんな雰囲気なんだろう…などなど、気になる方ぜひご覧ください(^^)
当店(フォトスタジオ)は、現在京急蒲田店と御嶽山店の2店舗でございます。各店舗で、雰囲気が違うのでそちらもチェックしてくださいね!
東京都大田区蒲田、大森、多摩川、旗の台…地元のお客様いつもありがとうございます!
久が原、品川、川崎、横浜、下丸子、雪が谷大塚、目黒、田園調布、御嶽山などからの各エリアのお客様もお待ちしております(^^)
最後まで、ブログを読んでいただいてありがとうございます!
モーメントフォトスタジオ(写真スタジオ)では、七五三、ニューボーンフォト、お宮参り、マタニティ、出張撮影、、成人式の前撮り、100日、誕生日(バースデー)、スマッシュケーキなどの記念撮影をしています!
753のお着物と成人式の振袖レンタルも始めましたー!!
それでは、また!
Comentários