住まいるカフェさんから取材を受けました!!

最終更新: 6月23日

東京大田区蒲田にあるモーメントフォトスタジオです!

色々とお話させていただきました。





先濱さんが写真をはじめるきっかけはなんでしょう?


昔から「ものづくり」がしたかったんですね。当初は絵描きになりたいと思ってたんですが下手すぎて(笑)。その後、写真に興味を持つようになり専門学校へ進学。卒業後は大手スタジオで働きOB資格を取得しました。第一線で活躍しているカメラマンの師匠について勉強し25歳で独立しました。その後は広告やタレント、雑誌などの撮影に携わっています。


このスタジオをつくろうと思った経緯を教えてください。


前々から地元の大田区で自分のスタジオを作りたいと思っていました。この蒲田という場所には完全貸切制のフォトスタジオがなかったですし。そこで住宅街にある倉庫だった場所をリノベーションしてスタジオにしました。写真で一番大事なものは家族写真。最後まで残るものを創り続けるためのスタジオだと思っています。ここでは12箇所のエリアでいろいろなシチュエーションの写真が撮れるので、多くの方に満足いただけると思います。


先濱さんの今後の展望や抱負を教えてください。


このようなスタジオを3店舗は持ちたいです。これまで自分が育ててきた人や、一緒に頑張ってきた人に、僕と同じ夢を共有してスタジオを持ってもらいたいですね。あとスタジオでイベントも実施しており、現在はヨガ教室をやっています。私が撮影していたブランドやメーカーのお洋服などを破格で販売するファミリーセールも行います。この場所からもっといろいろなことを発信できれば嬉しいですね。




最後まで、ブログを読んでいただいてありがとうございます!


地元や大森のお客様にお会いすることが多くなりました!

千葉、品川、川崎、横浜などから来ていただく機会も増えありがたいです(^^)


モーメントフォトスタジオ(写真館)では、七五三、ニューボーンフォト、お宮参り、マタニティ、成人式の前撮り、誕生日などの記念撮影しています!

それでは、また!


#五反田

#池上

#大井町

#大田区

#梅屋敷


最新記事

すべて表示

有酸素運動

東京大田区蒲田にあるモーメントフォトスタジオ(写真館)で 水曜日にスタジオからレッスンを配信している若林です! 暑さで熱中症気味、夏バテ気味になっていませんか 猛暑とクーラーは、体温調節を司る自律神経を乱し、だるさや食欲不振などを引き起こします(+o+) 予防/解消としては【有酸素運動】が良いとされています。 汗をかく運動をすることは自律神経が活発になり、汗腺の働きを正常にしてくれるんです エネル

  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
rengetsu_bn2.jpg

© 2017 MOMENT PHOTO STUDIO