代表と自転車

最終更新: 2019年3月1日

何故かよくパンクする私の自転車…もう面倒なので放置して早1ヶ月…毎日蒲田まで徒歩出勤、買い出しにも一緒に行けない私に見かねて代表が自転車を買ってくれました。


大鳥居の駅近くにリサイクル自転車のお店があると聞きそこに行くことに…その距離約2㎞…

私は徒歩…ということで代表、自転車を私に貸して走ってくれました…学生時代ストイックに走りすぎてランナーズニーになってしまっている足で走ってくれました…ありがたや…orz


満身創痍でたどり着いた店内には…新車しか…ない…(0□0;)!!!

新車ならもっと近くにお店たくさんある!しかも少し高い!

せっかく走ってきたからと普段なら絶対に選ばないクリーム色の自転車を買ってもらいました。

小声で「おかしいな。。。」「近くでもよかったじゃん。。。」とずっと繰り返す代表に「ここに来なかったらあの色は選ばなかったよ!」と声をかけました。


「ありがとう」…それは完全に私のセリフです…


帰りに店員の方に「無料でやってるので1ヶ月後に必ず点検に来てください!必ずネジは緩むんで!絶対に来てください!」という強めのお言葉をいただき「何のためのネジなんだろうね…」という代表の言葉とともに帰路につきました。


そんな私の新車は…意外と可愛く思えて…気に入っております(^^)


#蒲田

#写真館

#自転車

#大鳥居

#可愛い


最新記事

すべて表示

有酸素運動

東京大田区蒲田にあるモーメントフォトスタジオ(写真館)で 水曜日にスタジオからレッスンを配信している若林です! 暑さで熱中症気味、夏バテ気味になっていませんか 猛暑とクーラーは、体温調節を司る自律神経を乱し、だるさや食欲不振などを引き起こします(+o+) 予防/解消としては【有酸素運動】が良いとされています。 汗をかく運動をすることは自律神経が活発になり、汗腺の働きを正常にしてくれるんです エネル

  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
rengetsu_bn2.jpg

© 2017 MOMENT PHOTO STUDIO